こんにちは乙女のトキメキ


昨日は双子息子の部屋の内覧に


行ってきました。


築12年…どんなものかな〜と


心配しておりましたが、


とっても綺麗で、安心しました。



クローゼットも広く、キッチンも3畳。


部屋は9.6畳、ロフトも6畳あり、


エアコンは部屋にもロフトにも付いていました。


しかもロフト、普通の部屋でした。


白が基調で、部屋の中は明るく、


バルコニーも広いんです。


(使わないでしょうが…)


こんなに綺麗だとは…


ただ2階なので、音には注意が必要です。


引越しの時に下の方と両隣りには


お菓子でも持って挨拶に行ってこようと


思ってます。


ここ学生アパートではないんです。


だからちょっと気を遣いますね。


この建物はデナイザーズアパートだそうで、


息子もすごく気に入ったようで良かったです。



帰ってからはお兄ちゃんに


大学生活の話や授業のとり方など


色々聞いていたようです。



娘はちょっぴり寂しそうでした。


なかなかね…双子で合否が分かれると


辛いものがあります。


私たちも気をつけてはいますが、


やはり準備などに追われると…


とりあえず息子の事を早く終わらせたいです。


1人である程度暮らせるようにしないとね。



その後は娘に時間をたっぷり


使いたいと思います。