こんばんは星空


今日は双子が模試へ行ってる間に


子宮がん検診へ行ってきました。


病院でいただきました上矢印



子宮頚がんと子宮体がんの検診を


してもらいました。


子宮体がん検診は何年か前に


受けた事があり、痛いのでドキドキでした。


前に受けた時よりは痛くなかったです。


(痛いのは痛かったけど…)


とりあえず今日のところは


超音波検査もしてもらい、


きれいにしているので、


大丈夫でしょうとのことでした。


詳しい結果は1ヶ月後、


郵送するとのことでした。


すごく迷ったけど、やっぱりちゃんと行って


良かったです。


先生も丁寧に問診してくださり、


説明も私が納得できるように


してくださいました。


先生も看護師さんもとても優しく、


突然決めた検診でしたが、


こちらの病院にして良かったと


思いました。


これで安心して連休が楽しめます爆笑


これで双子の共通テストのサポートを


全力でできます!!


あと1週間。体調管理頑張ります!!