おはようございます乙女のトキメキ


気持ちが沈む月曜日ショボーン


これから1週間が始まるのか〜魂



昨日は双子息子の試合でした。


やはり調子が悪く…


大前を代えてほしい。と言ったわけが


わかりました。


個人はダメでしたが、


団体は何とかベスト8。


調子が悪い中、みんな頑張りました。


息子は結果が思わしくないことと、


疲れでぐったりでした。


私も週5日になり、初めてのお出かけ。


疲れました〜。


休みと言えど、息子の部活が早いので


毎日5時起き大あくび今日も眠いです。


週5日…本当に1年間やれるかな?



さて刺しゅうです。


前回がコチラ下矢印





そして今回。


土曜日に刺しゅうの部分だけ


完成しました下矢印



アイロンまだです。


これから仕上げのミシンですが…


いつになることやら…GWかな?滝汗


昨日お留守番していた娘。


お昼ご飯代を置いていきましたが、


自分でお昼を作って食べたんだとか。


何作ったの?と聞いたら、


天津飯…片付けはしていましたが、


色んな物が色んなところから


でてきました。


まっ片付けしていた分まだいいか。


でも置いていったお昼代は?


どこに行ったのでしょうね?


材料は家にあったもので作っていました。


しかも卵…今高いのに1人分に


ドーンと2個も使ってたもやもや


知らないって羨ましいわ〜。





今日は3番勤務。


なのに作り置きおかずゼロチーン


仕事前に1〜2品作る予定です。



さて今週も頑張るぞ!!