おはようございます乙女のトキメキ


今日も朝は寒いですね〜。


でも日中は暖かくなりそう晴れ


明日は高校の卒業式。


なぜが明日だけ雨です。


神さまイジワルですよ…


我が家の双子は明日は自宅学習。


息子はお昼前に学校へ行って


部活の3年生とお別れ会があるようです。


息子は3年生が大好きだったからな〜。


寂しいでしょうね。


さてさて寄り道していたビスコーニュ。


コチラが表下矢印





コチラが裏下矢印




完成です。




最初、最後の仕上げで間違ってしまい、


ただの針山になってしまっていました真顔真顔真顔





全部解きやり直しました。


やっぱりこちらが可愛いですね笑




私よくクロスステッチの針を🪡


どこにやったからわからなくなって…


下に落ちている事が多いんですよね。


なのでビスコーニュを作ってみました。


クロスステッチ専用です飛び出すハート


さてビスコーニュも完成したことだし、


さくらんぼさくらんぼにもどります。



今日パパがお休みだったのですが、


双子息子が準備中、冗談言ったつもりが


地雷を踏み、自爆しておりました。


イランコトイウカラダヨ


コウコウセイニハキヲツケマショウ



私も気をつけているのに…全くです。


『冗談も言えんな〜』って…


朝の忙しい時間、バタバタしているときに


言うかな?空気読みましょう…


と心の中で思った私でした。