こんにちはニコニコ

今日は木曜日、お休みの日です。

パパもお休みだったので、

まずはコメダへ。


クロスステッチもしたいところですが、

有難いことにあみぐるみのオーダーが

入ったので、くまさんを編み始めましたおねがい

その後、ジムに行き汗を流し、

お買い物をして帰ってきました車

少し休憩したら、またまたお買い物へ。


今日は雨もやみ、暑いですが、

お天気になりました。

暑くてもやはり晴れてる方が

気持ちいいですね。

私の地域は大雨と言われていましたが、

あまり降りませんでした。

鹿児島、宮崎、熊本の皆さんは

大丈夫でしょうか?

早く梅雨が明けてほしいですね。



先日、保育園の先生が作られた

キーホルダーを購入しました。

すっごく可愛くて悩みに悩みましたが、

こちらのキーホルダーにしましたラブラブ


すっごく可愛くて…

でもなんだかもったいなくて…

部屋に飾っていますチュー

さー私も頑張ります!ウインク