洗面所です。 洗面台が木材に
なっているのに驚きでした。

イメージ 1


おしゃれですよね。
ただ、蛇口の水が出る所と木の所が
近すぎて手が、木に ついてしまうので
少し使いにくい洗面台でした。

イメージ 2


アメニティも揃っていて、木のイスが
かわいらしくてオシャレです。
イスは かなり重たくて動かしにくかった
です。

イメージ 3


洗い場です。洗面所と浴室の間にあり
それぞれ戸が ついているので
冬場の寒さや夏場の虫とか予防できます。

イメージ 4

イメージ 5


目薬の木の成分が入った珍しい
シャンプーとか。 いい香りで
洗い上がりが、しっとりでした。

イメージ 6


大人が5人は 余裕で入れるくらいの
大きさの 湯船です。 半露天風呂に
なっているので雨でも安心です。

イメージ 7

イメージ 8


生い茂った木々の眺めなので
リラックスして入れました。

イメージ 9

イメージ 10