2014年自然妊娠からの出産

2021年不妊治療からの出産(着床前診断:PGT-A正常胚)

 

2人姉妹のアラフォーママ

長女は国立小合格。


PGT-A正常胚の赤ちゃんの成長記録が中心ほんわか

 

約3年の不妊治療の体験談はこちら

 

\仲良くしてね♪/

フォローしてね

 

 ご無沙汰ぶりの更新です。

40歳、1歳8ヶ月の娘のアクティブさにHP0の毎日が続いてます。


今日はね、実は夫が43歳になったんです飛び出すハート


でね、忘れてたんですよ凝視


子どものこと(業務連絡)があって、お昼休憩中の夫に電話したの。


でもその時は、今日が誕生日だったこと全然覚えてなくてガーン


電話切った後にふと、部屋に飾ってあるカレンダー見たら『パパたんじょう日』って小3長女の字で書いてあって・・


(ふだん、カレンダー見ないのに....)


すぐさま電話しましたよ。


そしたらね、すごい嬉しそうな声で、、


なんかね、もうごめんって思った。


出張から帰ってきたら、ケーキでお祝いしてあげようと思いますニコニコ



\WEBサイトかぞくの栄養辞典運営中~♪/