2014年自然妊娠からの出産

2021年不妊治療からの出産(着床前診断:PGT-A正常胚)

 

2人姉妹のアラフォーママ

長女は国立小合格。


PGT-A正常胚の赤ちゃんの成長記録が中心ほんわか

 

約3年の不妊治療の体験談はこちら

 

\仲良くしてね♪/

フォローしてね

 ちょっと過去をふりかえってます



↑このときは、正確な出血量わからなかったんだけど、後日450ccだったって教えてもらいました。


2021年7月6日から、出産するまでの22日間が壮絶な日々だった。


妊婦殺しのマグセントとの、苦悩の闘いえーん

今思い出してもよく頑張ったなって思うし、寄り添ってくれてた看護師さん、助手さん、主治医チームに感謝しかない赤ちゃんぴえん


↓マグセントの副作用(ほてり)で役立ったもの




 

\よろしかったらぜひ~♪/

フォローしてね