どうもーおねがい
2人目妊活3年目のおまつです照れ
自己紹介はこちら→
 
2019年12月 移植1回目→陰性
2020年2月 移植2回目→hcg28からの陰性
2020年12月4日移植3回目(4AA 正常胚)
 
妊娠判定後の記事です。
苦手な方はこのままそっと閉じてください。






















お腹痛くて昨日、今日とお休みしてたのですが、タグチル飲んで、マシ?な気がするので、明日から仕事行こうと思ってます。


!!アセアセ



出血しました滝汗滝汗滝汗


注意汚い表現が入りますので、お食事中の方や苦手な方はそっと閉じてください。


















お昼ご飯後に、便意をもよおし、トイレに行きました。普通に排泄したのですが、便器を見るとポタッ、ポタッと2滴女性トイレ


ん?痔?

切れ痔?ドクロ

ん?でも痛くないし、ティッシュにも付いてないびっくり


気のせいということにして、お昼のルティナス膣錠を挿入。
特に痛みなく、立位でできた!


と思って、アプリケーターを引き抜いたら・・・









めっちゃ、血付いてるゲッソリゲッソリゲッソリ


その後、横になって、ひたすら安静に。。


一応ナプキンも付けたものの、付着してない。

トイレに行っても、付いてない。

あれは一体なんだったんだろう?


ルティナス膣錠の添付文書みたら、副作用情報に『性器出血』って書いてあったから、コレかなー?とか思ってますアセアセ


続くようなら、クリニックに電話してみようかなぁ?
移植で成功したの初めてだから、よくわかんないえーんえーんえーん
でも、タグチル飲んでるし、クリニックに電話したところで、『安静にしてください』以外のコメントは来ない気がする滝汗