どうもーおねがい
2人目妊活3年目のおまつです照れ
自己紹介はこちら→
 
2019年12月 移植1回目→陰性
2020年2月 移植2回目→hcg28からの陰性
2020年12月4日移植3回目(4AA 正常胚)
 
妊娠判定後の記事です。
苦手な方はこのままそっと閉じてください。

















今日の尿妊娠検査も、終了線より濃いです!!
ちゃんとお腹の中に居てくれてると安心できるひとときです口笛
症状としては、腹痛はタグチル飲んでるからか、あんまり痛くないけど、朝起きた時はちょっと痛いかなショボーンタグチル飲んで30〜40分くらいしたら、痛くなくなってる気がします照れ

おっぱいのはりは、そういえばBT3からあって、ピークがBT5くらいだったかも!うつ伏せになると痛くて痛くてえーん
でも今は、『あっラブおっぱいおっきくなった!ブラジャーがちょっとキツいぞラブ』くらいで、痛くてどうにもならん!みたいなのはないです。

今のところつわりもないですウインク

ただ、大きい方をもよおすと、出血します。
ティッシュで拭いても付かないけど、アプリケーターに付いてる&しばらく茶おりがおりものシートに付着してる、みたいなガーン
お腹も痛くないし、量も多くないから、そのままにしてるけど、ちょっと不安ショボーン


でも、そんな時は尿妊娠検査の結果をながめながら、『たまごちゃんはちゃんと生きようとしてる!頑張ってしがみついて!たまごちゃん!!』って思いながら過ごしてます。



では、本日の尿妊娠検査です。
画像でます!
ダミーなしです!































今日もご覧いただきありがとうございました!
いいね👍とても励みになってます照れ