こんにちは。

少しブログを開け無かったら、再ログインになるの何とかなりやせんかね。
ログインできるパワーが無くて、頭の中で、これ書いてあれ書いてふふふっって自分だけで笑って終了〜。
色々その都度、くっくっくっ😆って笑う事思いつくのに勿体無いわ〜。
と思って今日はログインしてみました。



先日お茶のボランティアで接待があって着物で参上。

着物でキレッキレの運転してる自分が何だか愉快でした。




4月ん時。







この前ん時。

これは最後の方で動きすぎてて

帯揚げがよれよれに出てきてる。

襟も開けすぎで恥ずかしや〜。

着崩れしてきてさ。




帰ってから後姿も撮っておいた。


先生に襟を抜くと色気が出るから花柳界向きね、皇室の方々を見たらもっと襟はつめて着てるのよ。

とアドバイスを頂きました。


おー、そうか、やっぱり皇室アルバムチェックしとけば間違いないのね。

と皇室とは無縁な私でも本気で思いました。


でも緑の地味な着物の合わせは帯締めとばっちりで気に入っていた。



で骨の事。



顎先ビフォーアフター

写真ではすごい成果ありっぽい。


実際はまだそこまで感じない。

でも日に日に顎再ミジーにして良かった!と感じでいます。


弛みはおかげ様でそこまで出ていないけど、骨する前からリフトをしたかったので、とにかく早くリフトしたい。


今の心境は【リフト一本道】って演歌デビューしたい感じです。

お好きなメロディでどうぞ。

リフトに〜ほんかぁあい〜🎵

     (日本海)






着物の時は前髪はタカシ細川に寄せています。


あと、頬骨に事件がありました。

次の記事に書きたいと思います。


いつもありがとうございます。