下ネタありです。
お嫌いな方はフォローを外してくださいませ。

今日はちょいとブレイクで
去年見たドラマとかの話です。


去年はずっとドラマ見てて目ぇが
痛くなる程見てて、
まずソンジュンギさんの肌の美しさにびっくりしてこの人の色々見て




過去に美容本を出してると知り

メルカリで探して買ってみたり。




女の子やん。

見たら満足でもう特にこの本は必要ないんですが。



個人的にはアスダル年代記の

髪型がすごい似合ってたと思う。



アスダル見た説明する時に
チャンドンゴンがすごかった!
というとみんな
チャンドンゴン‼️懐かしい‼️
と言うのが印象的。




ヴィンセンチョの時は

途中からどうみても




アトムに見えたきた。

とにかく女の子みたいにお肌綺麗ですね。この人。


で、本題の金氏。


もちろん今回の涙の、、も見てたんですが。



サイコ、、、の時は女優さんの美しさとお話しの良さに釘付けで金氏については特にさらりと流していたんですけど。涙の、、、では



とにかく素敵な役どころで演技も上手いし、この人こんなカッコ良かったっけ?と再発見。
お友達も金氏の大ファンになってしまい。

韓国俳優さんに詳しいお友達に聞いたところ金氏は韓国では知らない人いない程有名でパクソジュンよりも格上と。

そうなんですか?

でそっから過去の金氏ドラマ
ドリーム⭕️⭕️



シークレット⭕️⭕️



星からきた⭕️⭕️



ある日⭕️⭕️



全部見て、そしてつい最近
映画のリアルってのを見たんですが。



その時の友達との会話。




リアルを見たけど、衝撃的なシーンがあってビックリした‼️と私が説明している。


そしてリアルで金氏お尻だしてるらしいね?とお友達。


で私が

お尻どころか‼️

もうすごいから‼️

と軽くストーリーを紹介している。



で、どれだけすごいかを表現する為に

ち⭕️こまで見えそう

と私ラインしています。

はっはっは。

いや、ある日でもベッドシーンがあったとお友達から聞いてたけど
後から見たらそんなベッドシーン
普通中のフツーで。

リアルのそういうシーンが
とにかくアダルティ感満載で。
AVとは失礼すぎて言えなくて
尊敬の念を含めて【あだるてぃー】と言いました。

なんだろう。
普通の俳優さんなら、なかなかあそこまでしないだろうねって感じで
とにかく、金氏がどれだけ演技派なのか最近知って尊敬の念を抱かずにはいられません。

俳優さんとかの事はあんまり知りまへんが今まで見た俳優さんで1番演技上手いかもと思った次第でございます。

リアル、なんか怖いお話ですが
⭕️⭕️⭕️が見えそうで
普通の映画とは思えないそういうシーンが数箇所ありまする。
良かったらびっくりしてみてくださいまし。

どうでも良いお話でした。
ありがとうございます。