こんにちは。

ちょいうつ病の小学校の先生、

はなはなです。


先週土曜日は、

月に1回の心療内科の受診でした。


5月になってからのあれこれを話し、

薬が増えることになりました。






抗うつ薬の補助として

レキサルティ1mg。

頓服として

エチゾラム0.5mg。




エチゾラムは、

以前にも処方されて、

眠れそうにない時に飲んでました。



レキサルティは初めて。

副作用の眠気対策として、

寝る前に飲むことにしたのですが…。


飲み始めて3日目。

なんだか口や舌がおかしいキョロキョロ

呂律が回らないという程ではないけれど、

喋りにくい。


ちょっと嫌な感じなので、

飲むのを休んでます。


明日、病院に電話して相談してみよう。





不安を減らすための薬で、

よけいに不安になってちゃ駄目ですもんね。



仕事は、なんとか行ってます。


ご心配くださった皆さん、

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


味方がたくさんいてくれるおかげで、

生活出来てます。