こんにちは。

2回目の病休が終わったはなはなです。


12月28日(火)、

今年最後の心療内科(精神科)の診察に

行って来ました。


なんと1週間で3回目です。




{emoji:三毛猫}主治医

仕事に復帰できそうですか{emoji:?}



{emoji:うさぎ}

冬休みを挟むので、

多分・・・何とか・・・




{emoji:三毛猫}主治医

年末年始はゆっくりして

上手に気持ちを切り替えて、

体力もつけていってくださいね。



{emoji:うさぎ}

はい。


{emoji:うさぎ}(心の声)

ゆっくりしながら

どうやって体力つけよう!?




ま、特に何もなく

今回も短時間診察は終わりました。


薬も変わり無し。

レクサプロ1錠、ゾピクロン半錠。





帰りは、

いつも図書館に寄って年末年始に読む本を借り、

ちょっと回り道して

業務スーパーで

保冷バッグいっぱいの買い物をして

帰って来ました。



本当はこの記事、

火曜日の夜に書いて

アップしてたつもりなのですが、

下書きになってました。


火~木曜日、

1日1冊ペースで本を読み、

昼寝をむさぼり、

手芸をちょこっとして、

今日になってしまいました


ゆっくりし過ぎーー{emoji:滝汗}

体力落ちてるーー{emoji:滝汗}{emoji:アセアセ}


皆さんの

素晴らしい年末の様子を見せていただいて

さすがに焦ってます{emoji:滝汗}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


明日は家族を巻き込んで

掃除しよう~(๑•̀ •́)و✧


私に喝を入れてくださいませm(*_ _)m