ごんにぢば。

風邪をびいでいどぅ、
うづ病の中学校教員、ばなばなでずゲホゲホ


画像は、
近所にある知り合いの田んぼに咲いた
れんげ草です。


先週、
夫が激しい咳をし始めてから数日後、
私と娘も喉が痛くなりました。


夫は、栄養ドリンクと市販薬で
すぐに回復したようです。

娘は、定期的に行っている耳鼻科で
処方してもらった薬で回復傾向です。


私は、今日ほぼ1日寝てました。

「最後に罹った人が一番症状が重い」
と聞いたことがありますが、
まさにそのとおり!?



喉が痛いよ~えーん

いろんな色の鼻水が出るよ~えーん
(花粉症と風邪と)

頭が痛重いよ~えーん


今日食べたものは。

おはぎ。
水ようかん。
自家製ジャム入りヨーグルト。
自家製蜂蜜レモン。
牛乳。
お茶。
ゼリー飲料。

・・・身体が甘いものを求めているようですアセアセ




明日は、大事な仕事があるので、

大好きな📺
「鉄腕DASH」も「イッテQ」も、
復活した「世界ウルルン滞在記」も
グッと我慢して、
しっかり寝ようと思います。


三寒四温の頃、
皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

特に家族からの「もらい風邪」にニヤリ