欲しいものがあったとしても即決はできないので。


アマゾンでとりあえず商品を探して実店舗で買うかネットで買うか決めます。


メモ代わりに欲しいものリストへ入れておくのが私のやり方です。



食品はほぼネットで購入していない。

 

生活用品はほぼ実店舗で購入なのであまり欲しいものリストへは入れないけど、フェイスタオルはアマゾンで買おうというものがあります。


ガジェット系は充電ケーブルはアマゾンで買ってる以外。


あとの小物や家電は家電量販店に行ってみてほぼ買えてるのでアマゾンで買うことはド平日で緊急的にいる場合のみ。



SDカードを適当にかごの中に置いてるのでそろそろ整理したい。

 



 

 

というのも、マイクラで遊んでてブログ用に画像をスクショしようとしたら容量がいっぱいになり。


ゲームを新しいSDカードに移行して新しいSDカードを開けたので。


小さいし薄いので無くすとやや厄介なんですよね。



子供がいないので誤飲の危険性はないですけど、私がド近眼なのでなくならないよう管理しようと思ってます。