サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

トウヒ島に戻った時に動物がいるかどうかチェックしたら。

ウーパールーパーに続いてカエルも一匹しかいなくて。

以前オウムを連れて来ようとしてたけど、ちょくちょく居なくなるので連れてこなくて良かったかもと思っています。


あと、定期的にブロックを勝手に持っていって穴を開ける不届き者がいるようです。

犯人は知ってるけど、オーバーワールドには出禁でいいですか?


メサ境で久しぶりにさとうきびを収穫しようとしたらまた脱走者がいて。

もう放置でいいですかね?

勝手に砂漠バイオームではないのに増えてるし。



【一日なにかをするのコーナー】


ビルの上に上がってみました。

実は拠点を今、整地してるところへ移動させようか悩んでて。


今のメサ境の拠点だとベッドで寝ると村とみなされてるのでちょっと面倒なんです。

建物はそのままにして、新しく家を建てますがメサ境ではやってない建築をしたいとは思って。

もう少し整地頑張ります。

という前置きで本題はこちら。

ここの整地もやろうかなと。

ダークオークの森がなくなるのと規模が大きいので躊躇してるけど、ちょっとずつ進めていけたらと思います。