サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

メサで開拓もしつつ、遊んでます。

おみくじかけですが、手直ししてこのようにしました。



【一日なにかをするのコーナー】


トウヒの大木を2本伐採して。


社務所の隣に家を建てます。

完成。

内装もちゃんとして。


ここからが本番。


せっかく建てた家を燃やします。

ちょっと火の勢いが強くて。

原型がほとんどなくなっちゃった(笑)

廃墟を作るつもりだったのにやりすぎたか?

ちょこちょこ手直ししつつ、廃墟感を出すのに。

いろいろそれらしいアイテム使って。


一旦、様子見。


もうちょっと壁は原型があったほうがいいかもしれないので手直しするかもしれません。

廃墟のイメージがお化け屋敷だったのになぁ。


燃やさずに削っていくほうがいいかもですね。