サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

起動したばかりなのに調子が悪くてサトウキビが画像の様になったまま数分経っても戻らず。

調子が悪いままだったので再起動。

とりあえずもう一度、収穫し直しで事を終わりました。


【一日なにかをするのコーナー】


作業をしていると。

メサ境の拠点前にピンクのレア羊がいたので捕獲するのに急いで小麦を持ってきて小屋へ誘導。

途中で白い羊もついてきたけど。
(このショット可愛い)

小屋に入れようとしたらどっちとも譲らずに入ってくれない。

面白いので動画に撮りました。
(スイッチはこれ面白いとか思ったのは後で動画にできるんです)

無事に小屋へ入ってもらったけど。

小屋から脱出するときに小麦を持ったままだと羊がついてくるのでそこは注意しながらですね。