サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

クォーツ割ってると経験値が35超えるので定期的にエンチャントガチャしてますが、密度っていうのは新しく追加されたものですかね?

メサ境では絵画展示場というものを作りまして。

もうドアが緑になってる。

ということで、銅を置く場所を空きスペースに作りました。

銅見つけに探検しなきゃだし。

ガラス待ちだった絵画展示場の屋上の手直しも終わってこれで全サイズのが貼れるけど、ここからは進んでいません。

【一日なにかをするのコーナー】


謎の建物は教会だったのですが、伏せるほどのものではなかったですね。
(トロッコの線路が邪魔)

横から。

内装は十字架をつけました。

やり直してベルつけたらそれなりの形はできた。


正直に言ってネザーでクォーツを探すのはしんどいので白い建築はコンクリートブロックにします(笑)

色味が違うからクォーツがベストなんだけどなぁ。

分かる人いますか?