サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

アップデート後ですが、新しい土地に行ってみます。

トウヒ島から北の方です。

まず準備として防具に修繕の本を使ってエンチャント。

耐久がないので修繕でカバーできればと。

あと幸運ツルハシも修復。

トウヒ島に帰ってきたら、こんな感じでした。

で、地図2枚分の新しい土地に行ってきたけど。


収穫は村一つのみ。

これは見たことないかも。

ちょっと似てるのはあったかもだけど、グレードアップしてるのかな。

標高が高いところと森が多くて萎えました(笑)

【一日なにかをするのコーナー】


メサ境の地域で謎の白い建物の状況ですが。

顔ができました。

高さはこのくらいであと屋根がつきます。

いくつクォーツいるんだろう。

しばらくメサ境には行けないので見つけたら採掘しておいて溜めておきます。