サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

メサ境の畑にやってきたら抜け出せないきつねがいました。

ハーフブロックで蓋をすべきか?

小麦とじゃがいもを収穫して、やっとラージチェストがいっぱいになりそうです。


交易しないとなぁ。

この週は実は2日間を一度にブログ更新をしてるのですが、

ネザーゲートに向かうのにしょっちゅうトロッコが消えてなくなります。

トロッコが廃坑のだとチェストつきになったので鉄を使うのが勿体なく感じる。


で、1日放置してたネザーゲートがあるところの家の修復も。

2日目思い出して完了。


間違い探しがあるけど、気づくかな?

【一日なにかをするのコーナー】


ネザーでブランチマイニングをしてるけど、ネザーゲートをメサ境に移転させようかとネザー間で動いてみた。

ちょうどビル付近。

ビルの中にあるのもいいかもしれないけど。


この辺、洞窟でゲート立てても地下になりそうだから、もう少し考えたいと思います。