サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

アップデート前の出来事です。

メサ境の開拓をしていますが、一時期的にトウヒ島の拠点へ帰ってきたら。

不運で防具がなくなり。

鍛冶テンプレートの装備を使ったら、エンチャント除去が出来ないということが分かりました。


エンチャントガチャじゃないほうがいいですね。

さて、メサ境の地域にきたら、クリーパー2体いたらしく爆発で壊された。

【一日なにかをするのコーナー】


少しだけ建材確保できたので形だけ建てました。


まだ何ができてるのかは分かりませんね。


ちょうど舗装がピッタリだったので先に舗装をしておいて。

クォーツ探しにブランチマイニングを開始。


ネザーに入るとエラーが起きるのでちょっと怖いから防具は鉄装備にしたいけど、マグマのダメージが早いので悩みます。