サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

エリトラをエンダーチェスト入れておこうとトウヒ島の拠点へ帰る途中にメサネザーゲートに羊がいたので。

とりあえずは逃げないようしておきました。

さて、トウヒ島の拠点に戻り。


エリトラを取って、耐久がついてないのでもろもろ経験値やエンチャントやら始めてしまい。

メサ境に行けるときが少し遅くなりそうです。

耐久3の本を持ってる司書さんいたかな?

ストックがないということはいないのかな。


自分のワールドなのに把握できなくなってきてる。

で、実はエリトラはついでで氷塊を取りに帰ってきたんですけどね。

シルクタッチでガリガリ削るだけの簡単お仕事でしたのでご報告だけしておきます。


私に寄り道させたら右に出るものはいません(笑)


【一日なにかをするのコーナー】


トウヒ島へ帰る前にやったのですが。


今回もお遊び施設の建築です。

ロッククライミング的なもの。


初心者用コースなので誰でもクリアできます。

ダッシュジャンプがスイッチの操作だと難しくて中級者以上のコースが作れる気がしませんが、もう一つは作る予定です。