エンド要塞が初期スポーン地点から近いワールド3つ紹介します。

だいたい統合版なら500から700マスくらいですかね。

ない場合は3000マス先とかもあるので、【悲報】遠いパターンも紹介出来たらと思います。


稀に村がではない場所にありますが、今回は全て村の地下に生成されています。

ここの村の地下もエンド要塞がありますが、あちこちがデコボコでした。


シード値はこちら。


次、初期スポーン地点はメガタイガ(今はタイガの原生林っていうのかな)です。

村を見つけるのが、大変だし、ひと癖ある村になってます。

シード値はこちら。


最後、サバンナのちいさな島が初期スポーン地点です。

このエンド要塞が初期スポーン地点から一番近くて、行くのも楽でした。

シード値はこちら。


どのワールドも初期スポーン地点見える範囲に村がないので、エンド要塞がある村がはじめの村の可能性もあります。

この3つのワールドのどれかは初期スポーン地点から抜け出すのが難攻不落状態となってます。


あと、ネタバレにならないようエンド要塞があるかのみ確認済みで。

エンドポータルまでは探してはおりませんので各自で見つけてみて下さい。