6000歩、たまに階段とゆるい坂を登るだけで翌日は筋肉痛です。


筋肉痛だけならいいのですが、首まで痛くなって違和感がある。


めまいがあるわけではないんだけど、珍しく今回はたちくらみがあったりクラクラな寸前なのでめまいの薬飲もうかなってなります。



この筋肉痛が取れたら2日に一度は歩こうかなって思うんだけど。



結局は引きこもり気味に舞い戻る。



この繰り返しです。


体力ってどうすればつくんですかね?



まずはご飯を食べないとなぁ。


最近、週一でお米を抜いたりラーメンうどんのような栄養がないものに頼ってるのでホント良くないとは思ってるのですが。



美味しいから食べたい。