サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


メサ境の開拓をのんびりと進めています。


ちょっとずつ細かい整地をしたり。


小麦の収穫をしたり(小麦は個別に収穫すれば消滅する危険性はないとこがわかりました)


にんじん側にいく頻度が低くて収穫至らず。


【一日なにかをするのコーナー】


昆布養殖をして一回、収穫してかまどへ入れたつもりが、無くなってて。

なんでー?と思いつつ。

それから、数日経ったところです。


育たないので。

待機所を作りました。

この辺、開拓のところから外れているので手付かずです。

待機所を作るときについでで道とかは少し整地したけど。



荒野より荒れてます。


次に起動したときは昆布がきちんと焼けてるかどうか確認するところからになるかな。