TMNETWORKが好きで、出してるCD、ライブ音源等はチェックをいれるようにしているのですが。



CDプレイヤーは20年以上の古い物はあるけど聴けるかはわからない。


DVD、ブルーレイディスクレコーダーはどれも所有しておらず。


トリビュートアルバムを購入したいけど、どうしようっていうので悩んでいます。


公式のYouTubeチャンネルで一通り聴いたけど。


B'zのGETWILDが凄すぎてこれは買ったほうがいいよねって気持ちが揺れ動いてます。


サブスクに入ったら全曲取るけど。


5/15発売です。


Amazonってd払いでdポイントがつくようになったので決済をd払いにするとして。


5000円ギリギリいかないからポイントつかないのかな。


 

もし、買おうっていう人がいるかもしれないので。



特典ありか特典なしか選べられるように載せておきます。

 



 

 




 これも欲しいんだよなぁ。