サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


メサ境の開拓を進めています。

GW中の作業でちょっと短めになってます。

じゃがいもが他の農産物より先に育ったので、収穫したのですが、ホッパーの上に溜まるとそのまま残って5分は余裕で経過するので消滅することがわかりました。

手作業で拾っていくしかないかな。

【一日なにかをするのコーナー】

展望台の前に噴水を作ることに。

土台を作って。

完成。

噴水の下が元々、洞窟だったのでちょっと大変だった。

そして、ついでに噴水から道を作ることに。

ちょっと幅が均等にはならずだけど、できました。

広場として活用すると思うけど。

ここにきのこを移転しても良さそう。