アメーバのマンガを見てたら、知ってる作家さん見つけてテンション上がる。


宮川匡代先生のマンガは高校生くらいから好きで、久しぶりに読んだけど。


やっぱり好きだなって。


1巻が無料でサクッと読破。

続き読みたくて、どのくらい出てるのか調べたら11巻。


長期連載ものでした。

要チェック。

 


これです。

 


有名どころのONE─愛になりたい─、林檎と蜂蜜(Walkは途中まで)、ラブホリック、ヘブンリー・キス全部読んでるけど一番すきなのはアップル シナモン キャラメリゼです。


結婚するときにもってきたもの含め本棚から引っ張り出したら日焼けしてるコミックが出てきますが(笑)



5年とは言わないけど、しばらく漫画から離れてて。

(コ◯ナの3年間、引きこもりな上、ゲーム以外、趣味らしいことは何もしてこなかったんだなぁ)


最近、また読み始めて、すぐに読める電子漫画ばかりなので良い機会見てコミックも買いたいなぁと思ってたところです。


電子漫画、楽だけどね。