サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

メサ境の開拓やっていってますが、奥の方で削る作業をしてまして。

この状態から。


終わりました。


ああ、スッキリ。

きのこが目立って見えるようになった。

ビルもう一つ作れそう。

【一日なにかをするのコーナー】

村の拡張をもう少しすることにしまして。


整地してからの。

囲い直し、たいまつをおいて完了。

この辺まで広げたい気もするけど、村人の行動範囲が広がりすぎるのもどうかと思うので様子見てからですね。


画像にはありませんが、司書さんの職業ブロックを5個置いたので増えるたびに司書さんが生まれます。

腐肉を取引したく聖職者さんをもう一人増やしたいから、1個減らそう。


ベッドに関しては空きスペースにまた宿屋を作るしかないけど、増えたら考えまーす。

(お知らせ)
ブログでお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。