サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


メサ境の開拓やっていってます。

この日は2時間遊んでいたようなのですが、撮れ高がなさすぎなのは洞窟で彷徨ってたのと整地やってた時間と耐久回復をしていたせいと思っておこう。

地上にも要らないものが捨てられるように作りました。

トラップでドロップした革装備の再利用が出来ないのが痛い。


【一日なにかをするのコーナー】

ビル作りの続きです。


コンクリートブロックの黒の準備が出来ておらず、完成出来なかったのでクリーパーの顔を作っていったら。

なんか変なのができた(笑)

これはこれでアリかもしれないけど。

ちゃんと修正して完成。

どこ見てもクリーパーできました。

石ブロックが使いたくてビル建てた割にはラージチェスト1個分も使ってないし、もう少し整地するのでまだ増えます。

12階建て、20階建てのビルもこの周りに作ってビル群にするのも良いのかもしれません。

タワマンとか。

住宅街みたいなのも作っていいかなぁなんて思ってます。


(お知らせ)

こちらもよろしくお願いします。