サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


メサ境の開拓を進めていますが。



まずは、神社の売店のチビゾンビの対策です。


トラップドアを置いて様子見をすることに。

これで入ってこれないと思います。


閉店のときはトラップドアをあげればいいので。



【一日なにかをするのコーナー】

トロッコの向こう側に建築します。


10×10マスで作っていきます。

これで7階建てです。

上部に何かを作るようです。

内装はただの階段を設置しただけ。

ビルなのでそれなりにしたつもり。

一番上はビルにある広告?看板のイメージです。

何故か作ってたら表ではなく裏側になっちゃったので全面にクリーパーの顔は作りますが。


コンクリートブロックの準備が追いつかず。

お披露目は次回。


クリーパーの顔の色はもう少し明るいのが良かったかも。



これだとゾンビの色とダブるんですよね。


難しい。



(お知らせ)

https://youtu.be/oSpVqqRKxrI?si=bFC_JRAoRux315_9


ブログでお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。


こちらもどうぞよろしくお願いします。