サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。


メサ境の開拓やっていきます。


社務所の横に売店を作ったのですが、店員さんが必要だと思い。

必要なアイテムがあったので取りに行った先に大穴があって奥深くいったらすごかった。

この下におそらく古代都市があります、上は雪山です。

ということで雪を取りに行ってました。

帰ってきて召喚。

店員さんをスノーゴーレムにするセンス。

マイクラで存在すら忘れてそうなモブのランキングをしたら入りそうですよね。

二択はスノーゴーレムかアイアンゴーレムだったのですが、かわいいほうが売れるかなと思って。

こっそりと売店へ行ったら、そっぽを向いてた(笑)


【一日なにかをするのコーナー】

凹のところを整地しようとして。


こんな感じに仕上げましたが。

さらに舗装して、あとは建築するだけになったけど。

トウヒの大木を植えたいんですよね。


建築じゃないし。


後ろの方のトウヒの大木は見栄えが悪いので伐採しますけど、今年をメサ境で過ごすならここでもアレは必要かと思ってます。


(お知らせ)

ブログでお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。

https://youtu.be/oSpVqqRKxrI?si=_uRs2cv3DOItSF6v


どうぞ、よろしくお願いします。