インフルエンサーでもなんでもないので情報に疎くても予約で買えないくらいの支障で終わるのですが。


先ほど(4/4深夜)に宇多田ヒカルさんのベストアルバムの情報を知りました。



ベストアルバムなのでCDはほしいけど、再生するデッキがないので。



サブスクで配信されるならサブスクでもいいかなと思ってます。


とりあえず発売日待ちですね。



さらにゲームもサガシリーズ新作の発売日を失念しておりまして。


面白いのかな。

 

 



 

 



 

 


とりあえず、この記事が公開するまでに予約するかどうか考えます。


サガシリーズ言えば、GBのsaga2と3が好きでやり込んでました。



最近のスクエニのゲームは不評が多くて心配です。