サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

メサ境の村跡に温泉を作りました。

その後にそろそろ農産物の収穫がしたいんだけど、まだもう少しかなというところで。

村跡との行き来がちょっとめんどくさいので、今回はこちらから行き来できるようにします。
(結局、倉庫周りで動いてるとトロッコを使う時がない)


掘って、開通して装飾はこんな感じでいいかなと。

完了。

ここでいきなり

【一日なにかをするのコーナー】


石を焼くのに拠点で焼いてたら、拠点から離れられず作業効率が悪いということで。

コンポスター製造機の横に自動かまども作りました。

一番上にチェストが置けないので2マスだけ1段あげて対応。

焼いてる間に周辺の道づくりもしちゃいました。

農産物の倉庫まで道を作ったけど、これどこまで作ったほうがいいんだろう?


畑まで伸ばすか。

臨機応変?

試行錯誤しつつ、思いつきでやっていきます。

道が出来ると、街らしさというか。

それなりの形も見えてきますね。


(お知らせ)
ブログでもお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。

観てくれた方もありがとうございます。