サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

一週間以上歯痛で苦しんでおりまして、ロキソニンを飲んでる時は痛くないのですが、お腹の調子がイマイチになるのでなるべくなら飲みたくはない。

そろそろロキソニン飲まなくても大丈夫そうかなと思って飲まずで過ごすと。

鈍痛が...

奥歯とは別の歯も痛いような。

これはいよいよ歯医者の予約を入れたほうがいい事が濃厚になってきました。

銀歯を取ったら虫歯なんだろうなぁ。


そんな状態なので軽めのことしか出来ず、倉庫横のこの持ってるところを整地します。

9割が土だったので楽でした。


【一日なにかをするのコーナー】
マインクラフトを起動させると何も見えず、どこで止めたんだったかな?


夜にはなってないよね。

と放置させておくと本当に夜になってて焦ります(笑)


いいネタを思いついたのでぜひ、やってみてください。

この画像の吹き出しに言葉を入れてみよう。

例え①

例え②

大喜利大会の開催です。


ブログではお馴染みのトウヒ島のワールドが動画になりました。


まだ、観てないという方がいたら観てください。


よろしくお願いします。