マインクラフト以外のゲームをして終わった直後だったかアップデートを始めて。


なにがあったのかなって思ってたら。


Xの公式によるとオオカミの体力が2倍になったらしいです。


あと、これも変わった気がする。


さて、サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドではメサ境の開拓の最終作業のブロックを土に変えていますが。

ビーコンがあったほうが楽なので移動させて作業をしています。

実は頭痛が頻繁に続いてて、月一の通院と被ったので診てもらったら「緊張性頭痛」かもねって言われたけど。

ここ一ヶ月くらいのは後頭部が痛いのと同時に歯痛がある。

頭痛はロキソニン飲んだら良くなりましたが、歯痛だけ復活。

どうやら歯痛から来てるぽいので簡単な作業しか出来ていません。
(歯医者行くのも痛み取れないと麻酔が効かない。
痛いまま行ったら過去に4回麻酔打たれてヤバかったのでとりあえず痛みは取れてくれよと)

旦那も大腸検査で出費も重なるねーと思っています。
(旦那のは保険で戻ってくるかもというお話なので保険屋さんに聞く予定)


【一日なにかをするのコーナー】
エンチャントテーブルを置いた部屋にチェストと作業台置きました。

この日、朝5時半からお弁当作りとツルハシとシャベルの耐久回復があったもので時間取っちゃってこれが限界でした。

言い訳がましくてすいません。




どちらも同じ動画です。

良かったら観てくださいね。