2月に長らく放置してたビデオデッキとビデオテープを処分して。

(アナログ放送終了から何年経ってるのか)


2月末にビデオテープを置いてたところに引き出しを突っ込んでそこに未開封だったドライヤーを入れるようにしました。


ちょっとずつ片付けてるのですが、置き場所が狭いのでどんどん要らないものは処分していかないとゴミの山になりそうです。


次は旦那が使ってた釣り関係のものを処分するらしい。

 

おばさんの髪を乾かすのはこれで充分です。

 


 

 

と言いつつ、くせ毛なのでヘアアイロンも欲しい。


ダ○ソンのヘアアイロンの値段みてびっくりしました。


昔に比べてほとんどヘア系、美容系にお金をかけていないのでン万のヘアアイロンが欲しいと旦那に言うのが怖いです。