しばらくの間、投稿したブログの文末にmy pickを入れさせて頂いております。


お知らせでした。



これだけで終わってもという感じがするので、最近のことでも書きましょうかね。


新作ゲームで何かいいのがないかと探してはいるのですが。


とりあえず。



今、持ってる任天堂Switchのソフトで遊んでます。



 ゼノブレイドシリーズはクリア済み。

 


 

 


 

 

1を始めてからクリアしてエンディング見て3の2巡目と2をクリアまでしました。


ムービーはカットで飛ばしたので早くに終わってしまい。


 今、遊んでるゲームはドラクエ11Sです。

 

3DSの方ではエンディングは見たけど、裏ボスは倒したんだっけ?


チート技を使ってなかったのでものすごく悪戦苦闘した覚えだけあります。

(今回は使う気マンマン)


記憶が曖昧ですが、ヨッチ族にハマったのにSの方ではヨッチ族に戦わせるのが無くなったのが残念です。



これが分かる人はドラクエ通だと思います。