トウヒ島のワールドでは整地と山削りの作業を中断してトウヒ島の拠点へ帰ってきてます。

剣の耐久回復を2日かけてしたあと。

ようやく鍛冶テンプレートに着手。

とりあえず4つ揃ってるものから「職人風の装飾」を選んで。

鍛冶台で防具とインゴットで組み合わせると。

こんな感じの装備が出来ました。

今回はエンチャントしてない新品でクラフトしたのですが、ちゃんとエンチャントも出来ますのでご安心を。

鍛冶テンプレート集めるのも一苦労なので全種類のコンプリートは難しいと思います。

【番外編】
鍛冶テンプレートをクラフト中、昼間なのにゾンビが村にいて倒した後に村を見回ってたのですが、ゾンビの亡骸が。


うーん、被害は最小限に抑えたと思うけど。

直前に長い間、寝ずにゾンビトラップで経験値を得ていたのでその影響ですね。

これは要注意。

地下へ潜ってもちゃんと寝るようにしなければ。