先日、下の記事にて紹介したばかりでアレなのですが。


お気に入りのパーカーのチャックが壊れてしまい。


着れなくなりました。


気付いたのがスーパーの会計の時。


その翌日も着て外出したけど同じでした。

買って1年経ってないのに、クリーニングに出したのが良くなかったのかチャックがスムーズに上がらなくなりまして。


開けっぱなしだと大丈夫だけど、開けっぱなしってだらしなく見えそうだからちょっとね。


同じのを買い直すのは簡単だし、手なんですが、別のパーカーを探してみます。
(チラッと検索したけど、今の時期ってどうなの?)

カジュアル派なのでパーカーがないと痛手です。


久しぶりにイオンモールへ一人で行ってみようかな。

車で15分くらいのところにワークマンプラスがあるのに旦那いわく、出入りが大変なのと混んでるからイヤって言うんです。

見に行きたいなって言ってもスルーされます。