3DSLL時代からマイニンテンドーへ登録してて本格的に利用し始めたのは任天堂スイッチからです。


プラチナポイントでいろんなものと交換出来るのですが、失効ギリギリで本命ではないけど、使えそうだなと。


ピグミンのミニハンドタオル


注文したものが届きました。


発送されたらメールで教えてくれるので、入荷日が分からなくても忘れた頃に届いても大丈夫です。


タオルは2種類入ってます。



旦那がポストから出してきて、あまりにも薄く、またムダ遣いしたものだと勘違いして「半分に折ってもいい?」と言ってきた。


めっちゃ失礼。



何と思ってたんだろう?


折るっていうから、プラスチックの薄い素材だと思ってたのかな。


開封して出したものがハンドタオルで驚いてたけどね。


あと、


ちょっと気になる事があって、こういう交換品とか非売品ってメルカリに出品されてるんですよ。



検索したら、このミニハンドタオルも出品されてました。