トウヒ島のワールドのトウヒ村の村人が仕事してくれないのでちょっと配置換えすることにしまして。

家以外に置いてたベッドを宿屋に集結。

職業ブロックは一時的に置いておく。


家の中へ入ってくれる村人さんが少ないので。


この配置に変えるまではこれでいきます。


人数調整もしないと。

正直、農民さんは2人しかいません。


なのに大量に置いてる職業ブロック(笑)


外に職業ブロックを裸で置いててもいいんですけど、雷対策しないとね。


避雷針つけて安全確保してても、何があるか分からないのがマイクラ。


いつの間にか村人が消えてることも。


シルクタッチ、耐久3のダイヤのツルハシさんも居なくなりました。