こちらのワールドはトウヒの島のワールドとは別ですが、ここも初期スポーン地点近くに村が生成されていました。


村を保護して囲って明かり対策をしたまま放置状態なので村に行って整地したり。


池があった部分を埋め立てたのでそこを村の敷地にしたり。


村人がどのくらいいるのか確認したり。


増殖させるかどうか、考えないといけません。


一番多いのが農民さんなので。

交易をするには農作物がまだ足りないです。
(にんじんとじゃがいもは植えた分しかない)

サトウキビはもうそろそろ交易してもいい頃なんですが、司書さんか製図家さんいたはず。


本もクラフトするのに皮集めないとなぁ。


このワールドはまだまだやることがたくさんあってもうしばらく遊ぶ予定です。