サバイバルで遊んでいるトウヒ島のワールドです。

トウヒ島にあるトウヒ村を少し整地して高台にも露店を建築してみました。

元々、トウヒの村にある建築物を真似して建ててます。


トウヒ村のベッド数が過剰で職業ブロックが足りず職についてない村人さんがいるようで。


夜に村で寝るといつの間にか村人が増えているというのも原因なんですが、外にいても問題のない村人さんにしてます。


あと、そろそろ避雷針つけないといけないかなと思ってます。


先日、雷雨で雨は降ってるのに一向に雷が鳴らず敵mobが村の外に湧いてたのでいけないと思ってすぐにベッドで寝たけど。


安全に村人さんが暮らせるよう日々、手入れや改善すべきこともしないといけないけどそれもまた楽しいです。