サバイバルで遊んでるトウヒのワールドです。

猫の実績解除が今11匹まで進んでます。

森の洋館に何匹か懐いてる猫がいるので確認するのにネザー間2200マスをダッシュで行きました。

普通に歩くのはキツイのでね。


途中、ジャングルに寄り道をしました。


そうしたら、ヤマネコとオウムが歓迎してくれて生のタラを近づけたら寄ってきて。


癒やされたぁ。

チビヤマネコもいっぱいいました。

懐かないのが残念ですが。


ジャングルの周りはバージョン1.18では白樺の森でした。


ジャングルは探検してなかったからポツンと一軒家です。


さて、森の洋館横の村へ。

1年前はここを拠点にしようかなとも思ってたけどトウヒ島との距離がありすぎ断念。

猫は2匹しか懐かさせてなかった(オオカミと混同してた)し、トウヒ島にもいる子だったので確認しただけで帰りました。


デスワープなしでまたネザー間ダッシュです。
(エンダーチェスト持ってきてなかっただけです)


往復で20分、この日はこれだけで終わりました。



まぁ、マイクラ毎日あそんでたらこんな日もあるわな。