雨で大釜に水が溜まるらしいのでためしてみました。

 ↓この記事にも書いたことを試してみました。



雨が止んだので見に行きました。


溜まってる。

バケツに水を入れる、ビンに水を入れる、染料を入れて染めるなどの再利用があるけど水辺が近いとそっちに行ってしまいます。


コメントで粉雪も溜められるとを教えて貰い。

いつもありがとうございます。


ご近所の氷山へ大釜を置いて(ポツンと置いてあるのがシュール)

雪降り始めました。


溜まったのでバケツですくいとって粉雪を手に入れました。


使い道ですが、今のところないようなんですよね。


アップデートに備えてチェストへ保管しておきました。