海底神殿の水抜きの進み具合です。



週一ペースでは年内に終わらないような気もしてスピードアップしたいところではあるのですが、それではブログの記事がなくなるのでやむを得ない。


スポンジで水抜きして砂を取り除いてスポンジを乾かす間に新しく砂入れてってやると。


1列の水抜きが1時間半位かかりました。

(2列終わったとこ)


1区画スポンジ3~5個いります。


スポンジの手持ちが少ないと、時間かかりますな。


だけど、やり始めると楽しくなるんです。


コツコツ作業やりたくて鬼畜な海底神殿の水抜きにチャレンジしてます。





ハンドパワー。

たいまつを砂の上に置くと砂がアイテム化されるのを見るのが気持ち良いです。