海底神殿の水抜き作業の砂を入れるとこ2列まで進みました。

砂の量が凄いです。

3列まで砂入れてからスポンジで水抜きをはじめます。

そうすれば1列目の砂が取れるのでそれを4列目に持っていって砂を再利用する感じで作業進めれば効率いいのかなと。


そういえば3つめの海底神殿に行ってスポンジ3個貰ってきました。


ポーションが足りず時間ギリギリまでスポンジがあるか探してたけど、見つかりませんでした。


期待したけど、またないのかなスポンジ。

見逃してるだけだと思いたい。


採掘低下のときに無理やりブロックを削ってたら、人が踊ってるように見えて笑いながら海底神殿攻略してました。


[番外編]

夜になっても作業しててキリのいいとこで寝て起きたら村人ゾンビ軍団がいました。